寒の入り

 

     寒中お見舞い申し上げます

 

今日は二十四節季の小寒です。

20日大寒を経て、2月4日の立春前日までを「寒中」と呼び、

一年で最も寒い季節と言われています。

 

近況伺いや喪中で年賀状を出せなかった方が、寒中見舞いのはがきを出されるのも

この時期になりますね。

 

今年は年明けとともに好天が続いていますが、

お風邪など召されぬよう、十分にお気を付けください。

 

    f:id:daikenblog:20200106165711j:plain

              庭先の蝋梅が早くも、いい香りを漂わせています

 

さて、

大建設・ダイケンホームともに、本日より通常営業に戻りました。

年末年始の9日間、十分にお休みをいただき、

お陰様で心身ともにリフレッシュできました。

 

本年もお客様の笑顔に出会えるよう、社員一同頑張りますので、

昨年同様宜しくお願い申し上げます。