素敵な贈り物

先日中戸次に「顔ジム」をOPENした(株)PRANA 代表 那賀 洋子様より、とても美しいスイーツの差し入れをいただきました(^-^)♪

東京でいつも行列ができているらしい“TOKYO TULIP ROSE”の焼き菓子だそうで、初めて見る繊細で芸術的な美しいお菓子にスタッフ全員テンション爆上がり(笑)


f:id:daikenblog:20210424113355j:plain


那賀様とは土地の購入から建築の打ち合わせ、新店舗のプレオープンイベントと何度もお会いする機会がありましたが、いつも美しく気さくなお人柄でスタッフ一同本当に出逢えたご縁に感謝しております。


f:id:daikenblog:20210424112447j:plain

素敵な差し入れをありがとうございました♡