2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

建売住宅・分譲地の販売状況

お正月からあっという間の1ヶ月でした。 中戸次のfino建売住宅・並びに分譲地には たくさんのお問合せをいただき誠にありがとうございます! おかげさまで全物件ご予約済となりました為 販売を終了させていただいております。 今後販売を予定している 「fino…

古民家リノベーション

築69年のM様邸のリノベーションが完成して、お引き渡しが終わりました。 施主のM様のご厚意により、見学をさせていただけることになり、見学希望の方々と一緒に見せていただきました。 リノベーション前のM様邸。 リノベーション後のM様邸。 瓦以外は、全て…

建築のリーフレットができました

ずっと欲しかった建築の紹介リーフレット 光栄な事にこれまで、大きな宣伝をせずともお客様のご紹介や 口コミでこつこつと実績を重ね今日に至る弊社ですが 今回デザイナーの友人にお願いして素敵なものができました。 初めてお会いするお客様にこのリーフレ…

十人十色インテリアの楽しみ方

今年の干支は「亥」ですね! その年の干支飾りを揃えるのが、小さな楽しみとなっています。 部屋の一角に自分の好きなものを飾り 毎日目にとまるたび、ちょっと嬉しくなります。 弊社の建売住宅も雑貨やポスターを飾るニッチを設けたり 日常がちょっと楽しく…

本年も宜しくお願いいたします

遅ればせながら 明けましておめでとうございます。 本年も、大建設・ダイケンホーム共に宜しくお願いいたします。 元日の朝は実家に獅子舞が来てくれるのが恒例となっており とてもお正月らしく毎年楽しみにしています。 新年早々、fino建売住宅のお問合せも…

あけましておめでとうございます(^-^)

本年もぼちぼちブログを上げたいと思いますので宜しくお願いします(๑˃̵ᴗ˂̵)