マイ ジャコバサボテン復活♫

昨年、いっぱい蕾をつけながら、ひとつも咲くことなく、片っ端から蕾が落ちてしまったジャコバサボテン(;_;)

 

もう、ダメなのかと思いつつ、今年は、肥料をあげたり水を調節したり、今までにないくらい気をかけて来ましたが、、、

 

その甲斐あって、蕾もたくさん膨らんで、大きめの花が咲きました(o^^o)

 

f:id:daikenblog:20181130123220j:image

 

 

f:id:daikenblog:20181130123224j:image

 

猛暑の影響で、葉っぱの色が焼けた感じになってるけど、花は元気いっぱいです(╹◡╹)♡

 

ささいなことだけど、とても幸せな気持ちになりました。大事にしてあげると、ちゃんと答えてくれるんですね。

 

さて、今日は月末。

オープンハウスまであと1週間。

毎日、準備でバタバタしていますが、楽しいイベントになるように、社員みんなで頑張ります❤︎