手作りのおひなさま🎎

2月も半ば過ぎて、、

もうすぐひな祭りが来ますね。

 

不器用さなら誰にも負けないわたしですが、

今年は木目込みのおひなさま作りに初チャレンジしてみました。

 

雛人形のブランドからこんな本格的なキットが販売されていましたよ^ ^

 

f:id:daikenblog:20190219214534j:image

 

 

 

でも、このキット、初心者向けではなかったので、思った以上に苦労しました(^^;)

まあ、わたしの不器用さがハンパないせいかもしれませんが。。。

 

それでもなんとかカタチになりそう✨

 

f:id:daikenblog:20190219214442j:image

 

そして、、、

 

頑張った甲斐あって、、

 

ついに完成‼️

 

f:id:daikenblog:20190219215011j:image

 

しかも、思った以上に可愛い💕

 

良く見るとボロボロだけど、細かいことは気にしません(笑)

 

手作りってなかなか良いですね😊

皆さんも、チャレンジしてみませんか。