オープンハウス1日目

総務の渡邊です。

オープンハウス1日目、お天気にも恵まれて、無事に終了致しました。

 

いつも、事務所でデスクワークのワタクシですが、今日はオープンハウスのお手伝いです😊

 

 

f:id:daikenblog:20190420220957j:image

 

お揃いの赤いジャンパーで❣️

 

 

f:id:daikenblog:20190420221017j:image

 

 

今回、建売住宅を販売している富士見が丘団地は、とても静かな住宅地で、近くに銀行や、スーパーもあり、生活にとても便利な環境です。

 

目の前に公園もあり、今日は土曜日なので、子供さんがたくさん遊んでいました。

 

 

f:id:daikenblog:20190420221251j:image

 

 

明日も10時〜16時まで、オープンハウス開催しております。

14時から餅まきも予定しておりますので、お楽しみに✨

 

新しくデザインした、トリコロールカラーの旗を目印にお越しください(^ ^)