玄関にもこだわりを

広報の渡辺です。

もうすぐ完成のM様邸

f:id:daikenblog:20191008175403j:plain
こちらも現在外構工事中ですが

先に室内の写真を撮らせていただきました。

施主様のこだわりが詰まった素敵なお家です✨

そんなこだわりの中のひとつ「玄関スペース」

f:id:daikenblog:20191008175946j:plain

玄関を入ってすぐ右側に設けたスペースは

シューズクロークと土間収納を兼ねています。

f:id:daikenblog:20191008180916j:plain

土足のまま入れ、靴だけではなく傘やゴルフバック等何でも置けますし

上着やレインコートをかけることもできます。

採光も良く明るくお洒落な玄関、憧れますね~!

f:id:daikenblog:20191008181530j:plain

土間スペースを設ける際はある程度の面積が必要になる為

贅沢な空間になるとは思いますが、可能な範囲で取り入れたいですよね!

M様邸の全貌は後日弊社のホームページにてご紹介させていただきます☺