優しい光の素敵なランプ

 

先日伺ったお店で、とても素敵な照明を見かけました💡

 

四角い氷の中に閉じ込められたような明かりが、柔らかに光るテーブルランプ。

一目惚れしてしまいました💕

 

f:id:daikenblog:20191112140757j:image

 

お店の方に、購入先をお尋ねしたら、コンランショップで購入したとのこと。

 

早速、ネット検索してみました ( 便利な時代ですね〜 )

 

 『デザインハウスストックホルム ブロックランプ』

北欧のデザイナー ハッリ・コスキネンの代表作

で1996年に発表されて、数多くのデザイン賞を受賞したランプでした✨

贈り物としても人気があり、新築祝いや、結婚祝いにもお勧めです。

 

思った通りの素敵なお品でした。

『わたしの欲しいものリスト』に加えて、いつか自分のご褒美に手に入れたいと思います^ ^