手作りマスクいただきました😊

 

 

大建設の渡邊です。

 

マスク不足で、マスクが手に入らない状況ですが、最近、手作りされる方が増えているようですね。

 

わたし自身は不器用なので、なかなか手作りにチャレンジはできないところなのですが、

 

今日、手作りのマスクをいただきました😊

 

 

 

f:id:daikenblog:20200310145748j:image

 

可愛い🍒

さくらんぼ柄のマスクです。

ちゃんと立体的に作られていて、鼻が当たる部分には、ワイヤーも入っています。

 

たくさん作って配ってるそうです。

見習わないといけませんね😅

 

 

f:id:daikenblog:20200310150347j:image

 

 

ちなみに、マイ手帳となんとなく色合いが似てて、ちょっとびっくり‼️👀

 

コロナウィルスは、まだまだ終わりが見えないですが、一日も早く終息することを祈ります。