公共工事

大建設では、公共工事も手がけているのですが、この度、用作公園(ゆうじゃくこうえん)内のトイレ建替工事を受注いたしました。

用作公園(ゆうじゃくこうえん)は、豊後大野市朝地町にあり、モミジやカエデなどの紅葉の名所です🍁🍁🍁

 

わたしも、たまたま昨年の秋に20年ぶりくらいに訪れました。

 

f:id:daikenblog:20210526143517j:image

 

紅葉のピークを少し過ぎていたのですが、まだまだ綺麗で、落ち葉がピンクのじゅうたんのようでした。

 

f:id:daikenblog:20210526143700j:image

 

 

公園内にトイレがありましたが、かなり老朽化していて、一緒に行った母と「トイレがかなり古いねぇ」と話した記憶があります。

 

今回は、まさにそのトイレの建替え工事で、ご縁を感じて嬉しいです😊

今年の秋の紅葉シーズンには設備の整った新しいトイレで来訪者をお迎えできそうです✨

 

総務部 渡邊でした。