大建設の渡邊です。

あっという間に12月🎄

毎年思うのですが、一年経つのが早いです💦

わたしだけでしょうか。。

 

昨日は、12月とは思えないくらいの暖かい日でした。

予想外に天気も良かったので、昭和電工ドームで、開催されている『青空マーケット』に出かけて来ました☀️

 

 

f:id:daikenblog:20191202105159j:image

 

着いたのがお昼くらいだったのですが、お目当ての飲食店は既に完売でした( ;  ; )

 

新井真之さんの陶器の一輪挿しを買いました。

グリーンの色にひとめぼれ♡

 

f:id:daikenblog:20191202105625j:image

 

自宅に戻って、さっそく庭の南天を挿してみたら、なかなか、良い感じ✨

些細なことですが、なんだかとても嬉しくなりました。

最近、忙しさにかまけて、お花を飾ることさえ忘れていたのですが、気持ちに余裕を持つ大切さを改めて感じました🌸

 

気持ちも新たに、12月頑張ります(๑˃̵ᴗ˂̵)