外壁補修

 

ここ数日は小雨や曇り空が続いていました。

が、本日は一転して春の日差しが降り注いでいます。

 

御注文いただいた「サンレークビル」様の、

外壁工事(塗装塗り替え&補修)も、お天気に恵まれて急ピッチで作業中です。

 

屋外工事はお天気に左右されますので、お日様がニッコリ微笑んでいる日に

集中しての作業が要求されますね。

 

f:id:daikenblog:20210308160537j:plain

 

f:id:daikenblog:20210308160605j:plain

 

交通量の多い場所ですので、保護シートや足場設置などの安全対策を

十二分に行っての作業となっています。

 

 

 

話は変わりますが・・・・・

今日は「国際女性デー」なのだそうです。

女性の地位向上等を目的に、1975年のこの日に国連で制定されました。

 

女性についての差別的発言が多い中で迎えた今年は、特に意識されそうですね😉

 

イタリアではこの日、

母親や恋人や姉妹に感謝を込めて、ミモザの花を贈る習慣があるそうです。

わが国でも少しずつ、取り入れられてきているようです。

 

f:id:daikenblog:20210308161438j:plain

             f:id:daikenblog:20210308161504j:plain

 

ブログを読んでくださっている男性諸君、

  愛する人に、大切な人に、感謝の気持ちを込めてお花を贈りませんか。