不法投棄

今、山々は自生の山桜で美しく彩られています。

昨日も書きましたが、正に山笑うの景色が広がっています。

 

柴北川支流の一つ「成瀬川」の両側の山も、見事な景色が広がっています。

が、

視線を川に移すと、なんということでしょう!

ビールの空き缶やオムツなどが大量に捨てられています(怒)

 

f:id:daikenblog:20210323161559j:plain

    缶ビールの空き缶が30本くらい捨てられています

 

f:id:daikenblog:20210323161643j:plain

        こちらにはオムツの袋が10数個

 

f:id:daikenblog:20210323161902j:plain

             県道山内新殿線・・・写真の左下を成瀬川が流れています

この場所は不法投棄のメッカ(?)で、

冷蔵庫やテレビ、椅子や机の類までが捨てられていました。

昨年秋に、大分県によって大掛かりな撤去作業をしていただいたばかりです。

 

半年経つか経たぬうちにこのような有様になって、憤りを覚えます(怒・怒)

 

折角咲いた山桜🌸が悲しまぬように、マナーは守ってほしいですね!

 

 

 

 

          🍀 ご訪問ありがとうございました 🍀